キックボードが欲しかった

唐突ですが。
実は、ZUMBAのインストラクター資格を持っています。
なんで、そんな資格取ったかって理由はいつか書くかもしれませんが・・・。

で、たぶん、ZIN51の頃ですかね~、足首をかたかたする動きがあって。
それの練習しすぎて、右足首捻りました。

本来、安静なんですけど。
懲りずに、ジムのZUMBAやシェイプエアロ(激しい系)のレッスン、出てました。
勿論、悪化しました。

その後、癖になってたらしく、なんの変哲もないカーペットの職場や
でこぼこのある通勤経路で、捻挫繰り返しました。

で、キックボード、欲しくなりました。
だって、歩かなくて、済むじゃん?ってことは、捻挫しないじゃん?

むかーし、何かで当選して、持ってたんですけど、ゴロゴロするし
使わないなと、誰かに上げちゃったんですが。今なら売れたな~

て、それはさておき、音のあまりしないタイプの車輪ゴムタイプの
フレンジースクーター、狙ってました。
商品名でいうと、FR205Pというものの、モスグリーンだったのですが。
探し始めた時点で、イギリスなら、まだあったのだけど、
日本だと、もう輸入が少なかった!
黒なら、時々はあったんだけど。

で、1年以上、買ったら使うかな?
でも、ブレーキやライトついてなくて、道路で乗れないからな・・・と悩んだ末、
買いたい時はいつも売り切れ。
で、消費税が10%に上がった時に、購入しました。←バカだなぁ

後継機FR205PP

一緒に、空気入れ買ったんだけど、このタイヤ結構クセがあって、入れられません。
空気圧測れるやつで、大きくないのが良かったので、買ったのは、コチラ

ん?今は黒しかないんですかね?自分は黄金の買いました。
黒いのは、一度買ったんだけど、部品足りなくて返金交換してもらったんでした。

結局、格闘の末、到着した翌日に、自転車屋さんに購入したもの、両方持ってって
普通に、自転車屋さんにあった、空気入れで空気入れてもらいました。
ダサっ!

ちょっと160cm超える大人には、バーを上げても、乗りにくいかも。
というか、人の視線がイタイ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント